見出し画像

【12月11日】有楽町DUO《「ヴヴヴ」全❻!?平均+7,716枚で3/5台が万枚突破!》

①のつく日は系列店舗「有楽町UNO」に徹底対抗していた模様。「有楽町UNO」では「ヴヴヴ&からくり」ローテーション最終日だったんだけど…それに対抗して「有楽町DUO」で「ヴヴヴ」全❻仕掛けてくるとかやばすぎるでしょw

ヴヴヴ

+4/5 平均7,716枚

5台中3台が万枚突破していた「ヴヴヴ」。以前にも何度か「ヴヴヴ」全❻で仕掛けられていたことがあったが過去一の出玉感である。
「有楽町DUO」と言えば名前通り②のつく日が定着しているが、①のつく日も要チェック。


その他単品

その他だと「転スラ」「マイⅤ」「ラブ嬢3」辺りが粘って回されている台が見られた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?