見出し画像

【3月9日】有楽町DUO《土曜の全台系は「仮面ライダー」と「ゴージャグ3」!「ゴジエヴァ」は出番なし?》

土曜日は恒例となった全台系仕掛け。

直近では「ゴジエヴァ」が4週連続で対象となっていたようだが、流石に5週連続とはならなかったw その代わりと言ってはあれだが、この日は全台系を複数機種用意してくれたようだ。

当日の夜には、いつものように画像配信あり。

全台系

仮面ライダー

+1/3台 平均67枚

意外な機種が対象となっていた。AT中のバトルなど、打っていて力が入るし割と面白い機種なのだが全国的には複数台の設置があまりない機種。745番台が朝から粘られていたようなので、この1台の挙動に違和感を持てれば早めに辿り着けたかも。

ゴージャグ3

+5/7台 平均335枚

こちらも正直ノーマーク。良さげな台もあったが、まさか全台系だったとは…ただ兆候はあった。まとめはサボってしまったが、3月5日には「マイV」の全台系らしきデータが確認できていた。7台設置のジャグの全台系、「有楽町DUO」でも全然あり得る。

当日夜のポストだが、「松本引越しセンター」のCMとか懐かしいねw
これは間違いなく「象」からの「ゴージャグ3」。

そして「バイク」から「仮面ライダー」ってことだったんだろうな。

高配分

全台系示唆と合わせて、ニブイチ示唆の画像も送られてきた。

南国育ち

ええっと、、どれが高設定?www
強いていえば785番台は凹み続けることなく踏みとどまっている。グラフだけでは判断できない内容となったが、これまでにガセは無かったからニブイチ配分だったと信じていいかと思う。(スクショ忘れたが、Xのアイコンも育ちの女の子になっていたかと。)

スマスロ北斗

692番台は虹トロ確認。全台系の後ヅモは難しい日も多いから、シンプルにメイン機種の高配分はありがたい。

その他ピックアップ

ゴジエヴァ

直近の仕掛けがずっと「ゴジエヴァ」だったのでどうしても気になってしまう。ポストも「機会」を「機械」と書いていたので「誤字エヴァ」とかないかな…強いていえば768番台が割と当たりを取っているくらい。まあ参考までにw

ガメラ2

+3/3台 平均1,567枚

この間の全台系でも負けるくらいだから、なんとも言えないが良かったかも。まあ技術介入で102%あるからここも参考程度かな。

その他機種

ついに「ゴジエヴァ」一強時代が終焉を迎え、俄然データを見るのが楽しくなってきた。次週以降も注目だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?