見出し画像

【2月4日】有楽町DUO《突然の「からくり」全台系!平均差枚は5,000枚超えと超優秀!》

連日、全台系をはじめとする仕掛けが見られている『有楽町DUO』。
この日は前日の「ヴヴヴ」に続いてあの114.9%スマスロが全台系となっていた。
Xのポスト内容もひとクセあったので、そちらについても触れていく。

全台系

からくりサーカス

3/5 平均5,447枚

なんと「からくり」から15,000枚overが2台。確実に運命の一劇を通している、これは気持ちいいだろうなぁ。不発台もあるがしっかり粘られており、なんなら差枚だけで見ると全❻でもおかしくない内容だ。
前日は「鬼」まつわりで「ヴヴヴ」が全台系だった。(ビーストハイのツノが鬼っぽいからw)ハイスペックスマスロ全台系の流れで「からくり」に白羽の矢が立ったのかもしれない。

「からくり」のヒントについて

Xではこんな投稿が。

15:01に投稿されたポスト。

「カボチャ」の画像、そして本文で触れられている箒。間違いなく「マジハロ」かと思っていたが、「マジハロ」ではなく「からくり」につながっていた。

20:00投稿のポスト

20:00投稿のポストを見れば、まあ一応は納得するのだが…他に何か判断材料がないか考えた時、去年のハロウィンにポストされた内容を思い出した。

「マジハロ8」の導入日は12月、ハロウィン当日の設置がなかったため『有楽町DUO』のカボチャ=「からくり」の一択だった。まさか3か月越しに同じ仕掛けをぶっ込んでくるとは…!これはやられた。

この日で3日連続で仕掛けに絡んだ投稿がXにされていることになる。「DUO月間」ということで、目に見えていろんな仕掛けを用意してきているな。
いずれにせよ店舗SNSは見逃し厳禁ということで。

その他ピックアップ

スマスロから「ジャグラー」シリーズ、その他メダル機まで大幅なプラス台を確認できた。メイン機種を中心に単品仕掛けを用意していそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?