見出し画像

【7月25日】有楽町DUO《⑤のつく日はジャグ+αは定番&ゲリラ仕掛け》

ジャグラーシリーズ

「マイⅤ」は塊で好調。マイナス差枚の台もREGが先行しており、ここは固めて注力していた可能性が高い。

⑤のつく日に実は美味い「沖ドキGOLD」

前回7月5日の記事でも触れたが、⑤のつく日は「沖ドキGOLD」も実は設定が入れられ続けている。この日も全体の差枚でみるとしっかりプラスだが……まだまだ回転数が低い。朝のチャンスモードや設定B狙いもそうだが、後半戦でも実は狙える⑤のつく日の激うま機種(あんまり言いたくないけど

ゲリラ仕掛け発動の「ユニコーン」

夕方のLINE示唆まで誰もがノーマークだった「ユニコーン」。動き出しが遅く、回転数が少ないため結果から全台系の判断が難しいがこれまでの傾向から全台系で間違いないだろう。
こちらが夕方にLINE配信された画像。episode 5「黒いユニコーン」をチョイスしているのは、最初ここの設定を入れている人が「アニオタマニア」だから、へんなこだわりでこれをチョイスしているだけだと思っていた。

だが、しかし! 「ユニコーン」のデモ画面をふと見ると強烈な違和感を覚えた。

バンシィver?
ここっていつもこんなんじゃなくないかw

気になって調べてみるとデモ画面ってホール側が任意で選択できるのねw

これ、LINEで「黒いガンダム」をチョイスしているのも、意図的にやってるわw このデモ画面切り替えをこんな使い方でやってくるとは思わなかった。
たぶん、設定入れてる人だいぶいき過ぎたオタクだわ。以前は美味いお酒が飲めそうって思ったけど、たぶんぶっ飛び過ぎてて一緒のお酒飲めないわ(最大の賛辞


その他箇所に関しても6.5号機やスマスロを中心に単品あり。特に「スマスロ北斗」は複数入れてるのかなというイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?