見出し画像

【12月8日】有楽町DUO《「スマスロ北斗」ピックアップがスタート!初日から平均差枚+1,110枚!》

『有楽町DUO』の7のつく日といえば当然「スマスロ北斗」から狙いたくなる。しかし前日の12月7日は「美馬」誕生日の翌日仕掛けで「カバネリ」が主役だった。
北斗じゃないのか…と思った矢先、『有楽町DUO』のLINEでピックアップの一報が届いた。

12/7(木)20:12に配信された。

なるほど、このピックアップに向けて7日は鳴りを潜めていたのか。
データを確認したところ、やはりピックアップ機種は狙い目となっていた。

スマスロ北斗

+11/20台 平均1,110枚

黄色箇所は初当たりをしっかり取っていた台。691番台は一見控えめだが総回転数から考えると超優秀。なんなら後ヅモもできたかもしれない。確実に❺❻が複数あると見てそさそうなので、やはりピックアップ機種は信用に値すると考える。

その他単品

新台の「リンかけ」「ラブ嬢3」「マジハロ8」からそれぞれプラス台あり。この辺りの新台も扱いがいいのが『有楽町DUO』の魅力。

この日のようにピックアップはLINEで配信されることが多い。逆にピックアップ期間の終了も判断できるため、店舗LINEは絶対にフォローしておくべきだ。ピックアップが終わらないうちは「スマスロ北斗」最優先の立ち回りで間違いないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?