見出し画像

スマブラ初心者おすすめキャラ1位

ハロー、蒼です。

これから少しずつスマブラのことも載せていこうと思います。

仲間はいっぱいいると思いますが、

一時期は休みとなれば何時間もやっていました。

僕がスマブラ初心者の時に一番使いやすかったキャラから話します。


その前に僕のスマブラレベルから

●使用キャラ→セフィロス、ガノン、カズヤ、ジョーカーなど

●全キャラVIP(最近リンクとガオガエン落ちました)

●スマブラXからやっていて最初はCPレベル9にすら勝てませんでした


本題に入ります。

一番初心者に向いてるキャラはクッパです。

画像1

クッパは特にオンライン上強いキャラで、

操作が簡単な上に撃墜力も高いのでオススメです。

難点は、復帰が弱い部分と体が大きいためコンボにハマりやすい

のが弱い所です。

始めたての人はぜひ使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?