見出し画像

FLOW THE Fesに行った話。

先日、音楽フェスに行ってきました。
「FLOW」というバンド主催のフェスです。
元々、アニメ好きという事もあり「エウレカセブン」「コードギアス」
「NARUTO」等、数々のアニソンをうたっている「FLOW」。
青春時代って感じでした。登下校で「贈る言葉」とか「GO」とかの楽曲聞いていた世代です。

「青春」って感じのフェスでした。
オレンジレンジ、scandal、JAMプロ、andmore….
なんといっても、Creepy Nuts!!日本のトップヒップホップクルーといっても過言ではないお二人が、まさかの出演。好きな曲ばかり歌ってくれて、感動でした。アニメ「MASHLE」のBling Bang bBang Born♪はテンション爆上がりでした(笑)

久しぶりのフェスに参加でしたが、音楽ってやっぱり人を変えます。
今もですけど、中々人との関りや仕事で上手くいかない事があっても、
そんな事はどうでもよくなる。そういう自分の心が満たされ場所にたくさん参加していきたいと思いますね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?