見出し画像

ミーハーアニメ好きによる「今期のアニメ」の話

過去、鬱状態になった私が何もする事なく、家で見ていたのが「アニメ」でした。なんとなーく見ていたものもあれば、どっぷりはまってしまったものもあります。過去、記事ご覧ください。
今シーズンも新しい作品はじまりましたね~。まだ録画で見ていないのですが、見たいな~と思っている作品の紹介をします。


過去、記事はこちら!

推しの子

第二クールの1話見ました!今回は2.5次元舞台がメインみたいですね!
主人公の目的は別にあるようですが、、。推しは有馬かな(笑)


異世界失格

ストーリーは全くわかりませんが、有名な神谷浩史さんははじめての異世界系の主演だそうです。作画も好みなので見るのが楽しみです!


キン肉マン 完璧超人始祖編

いやぁ~。これは見逃せない!!ロビンマスク推しです!!声優さん豪華~


もっと、たくさんあるのですが、今日は疲れましたのでこの辺で。
ダンジョンの中のひと、
物語シリーズの新作、
逃げ上手の若君、
小市民シリーズなんかも、面白そうですね!!!
色々とみてみたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?