見出し画像

ファッションショーデビュー♡

5/14の今日は
小学生の時に思い描いていた
ファッションモデルになりたいという
夢を叶えてあげられる特別な日


約40人で作り上げる
ファッションショーの世界観


その中で
オートクチュールに選ばれたのは8人

今回私はその8人の中の1人


当日は5000人の目の前を歩く


デビューの場所は横浜ピアアリーナ😊❤️


これまで毎日の様に
内面とウォーキングや体を動かす練習をしてきた


その度に
旦那さんに予定の調整してもらったり
一時保育に預けたり
(預けることにとっても、罪悪感を感じたり)

預けずに
やりたい事やれないエネルギーで
子供を見る方がよっぽど最悪だよ😂と
師匠に教えてもらったりして
毎日内側を整えながら歩んできた


子供が居るからこそ
自由に輝ける時代にしていきたい😂🌈

そんな私の夢を叶えてあげる大切な日にブログスタートすることにしたよ😊🐉🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?