見出し画像

初めまして 初投稿 ドキドキ

note始めました。
何故なら、【私も誰かの役に立ちたい】から。

実は私、2022年晴天の霹靂のような出来事があったんです。
しかも、たくさん。

生まれ、育ち、成長、価値観、結婚、子育て、夫と企業5年目。
人生約40年をひっくり返すくらいの出来事が。

✨私の気づきや変化が誰かの明るい未来へ繋がると嬉しい✨

【人は変われます】
私は変わりました。
まだまだ変わると思います。

変わりたいと、思ってなかったし、変わる必要があると、思ってなかったんです。
でも、変わりました。
変わって良かった!

気づかずこの後の人生を生きていたら、きっと苦しかったと思います。
そのくらい、無意識に自分を窮屈にして生きていたようです。

2022年の出来事、振り返る約40年を少しずつお伝えしていきます。

よろしくお願いします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?