見出し画像

童子2月号掲載句

またまた久しぶりの更新です。
私は、複数のことを同時進行で処理する能力に欠けるので、つい、noteは後回しになってしまいます。その上、集中力にも欠けていて、物事を処理するのにものすごーーーく時間がかかります。
それでいながら、何にでも手を出すという💦💦💦
最悪のパターンです。
まあ、とことん自分に甘い人間なので、大目に見てやっていただけるとありがたいです。

チワワ
さやけしやはにかみ拾ふトスブーケ
秋灯や新婦はワインぐいと飲み
秋深しカレーうどんは大盛りで
外套の胸よりひよいとチワワかな
冬ぬくしぽとりぽとりとろばの糞
月童子/如月真菜選

洗ふ手の届かぬ背中うすら寒
三尺童子/自選欄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?