見出し画像

2023/6/24

今日は来週末に行われるフライベントのリハーサルだったのですが、途中で目眩が酷くなり、見学になってしまいました。
8年ほど前に、耳の中に帯状発疹ができたのが元で神経をやられてしまい、1か月近く傷病休暇を取りました。その後も、半年ほど目眩に悩まされました。
酷い時はぐるぐる周りが回るような気がして、立っていられないのです。
良くなってからも、なんか、雲に乗っているようなふわふわとした感じで、何とも気持ち悪い感じです。今日の目眩は、そんな感じで、とても久しぶりでした。
とりあえず、帰宅して目眩の薬を飲んで、今のところは大丈夫です。
でも、また本番前になったらどうしよう・・・かなり不安。

とりあえずは、睡眠をしっかりとって、体調を整えなくちゃ・・・👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?