夢に沈む

おは16時半
ちょくちょく起きてはいたのだけど何か疲れてしまってまともに動き始めたのが16時を過ぎてから。

取り敢えず家事などを済ませて、空になった冷蔵庫を見て久しぶりの下界に買い出しに。
鍋とパスタと麻婆豆腐で暫く生きる、最悪カロリーメイトとドミノピザがある。

軽くお風呂も済ませて美容院で貰ったクリームを髪の毛に塗ってからドライヤーで乾かしたらサラサラになって驚いた。保湿もされておすすめとのこと。
次回はブリーチを更に入れてもう少し明るめの青にする予定。

しないといけない事が溜まっているけど、どうでもよくなっちゃった。
明日はかなりの激戦かなって思う。

その後、創作百合を漁って、いくつか刺さったのでブースで購入。
最近は全然追えていない。
情報の入所経路を再構築したいところ。


気づいたら待ち合わせの21時、友達?と原神のマルチをした。
レベル差があるのでワンパンしてしまうのはいいのか悪いのか…
百合界類の友達なので百合を存分に語れるのは素晴らしいと思う。

今週は特に楽しみが無いので何か楽しみを意図的に作り出したい所。

恋人というか永遠のツガイが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?