230716_イーロン、船降りろ

公式アプリはどうしても使いたく無いのでツイートデックを書き換えて使っているこの頃。
Twitterブルーに課金するのやめない?イーロンに金入るだけじゃん

本題はここから
家の中でAirPods Pro2のイヤフォンだけを無くした。そんな事ある??
普段の生活をトレースして隙間を探しても見つからないので外に出た時に落とした可能性が高そう。
しょうがないのでノイキャン強めのイヤフォンを探したところBOSE社の製品が現時点で最強のノイキャン性能を誇るらしい、ポチった。

AirPods Pro2の充電ケースは何か売れるみたいなので出品してみた。さすがApple製品、中のパーツを抜いたりするのかな?
ps5でもジャンク品が買われる理由がこれだったりするし。

今日はお楽しみプレゼントが届くので少し楽しみに宅配便を待つよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?