Vの取説が欲しい話

アイドルなどにハマった事が無く、これから先もハマる事はないと思っていた…筈が見事に堕ちたね。

監禁百合SSを読んだのがきっかけで、星街すいせいとさくらみこに興味を持った存在はかなりレアだと思、いや普通なのかな?

主観的な観測になるが、SSだけならあくまで中の人が介在する余地も無く架空の存在だが、Twitterや動画にまで手を伸ばすと、これはもう2次元的な架空存在では無く3次元、実体を伴う存在になる。
そうなると中に人、きちんと人間がいる訳で途端に扱いが難しくなる。
実際星街すいせいに至っては推しの子と同じマンションに引っ越すなど、もうバリバリに現実の存在なのを強調している。

こうなると最初に興味を持ったさくらみこを監禁する星街すいせいとは…と。

私の性質上、VのTwitterや動画は観ない方がいいのかもしれない。

ちょっとまた追記事するかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?