死に至るまで

結局の所、人間は必ず死という結果に追いつくのに何故生きようとするのかを考えているこの頃な遊佐ちゃんでした!

何故突然ノートを更新しようかと思ったのか、それは1人の人間と出会う事で世界が大きく変わるのは漫画の中だけだと思っていたのに、その思い込みを2時間でひっくり返されてしまったから。

明日からの行動指針に大きな変革が起きるなんて今日の朝には思ってもいなかったよね。

皆にもあるのだろうか?
たった数時間の話し合いで欠けていた世界のピースが埋まるなんて事。

出会いと別れの季節に相応しい3月31日なのでした。

次回の更新は大勝利報告をしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?