シャーデンフロイデ

綺麗な語感のタイトルだろ?これ人間のカルマが詰まってるんだぜ。

おは17時と30分
起きたら課長から仕事についての問い合わせが来ていたので見なかったことにした。
知らないは正義なんです。
そして昨日、元カノからデートの誘いが来ていたのも知った。
知らないは無知なんです。

夜ご飯は取り敢えずサバを焼いて、汁物を用意して簡易な日本食。
大根と醤油とサバがあれば1日は生きれると思う。

微妙な時間帯、街に繰り出せもするし、家でゆっくりするのにも意義がある。
選択肢があるって幸せだね。

出勤日をずらしずらして、そろそろ明日辺りに一度出勤しないといけないかもしれない。
これが最後の晩餐になるのだろうか。

時に大きな羊さんは食べ応えがありそう。
皆も一切れ如何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?