見出し画像

五等分5thANNIVERSARY

五等分のイベントに初参加しました!

とても楽しかったです♪

1番後ろの席だったので、ペンライトの色がキャラクターに合わせて変わる時がとても感動しました!

1番感動したのはやっぱり、五周年記念5大プロジェクトの発表の時です!
(松岡さんの歌もすごい嬉しかったです!)
ぼくは正直、アニメ制作はもう終わりかなと思ってしまっていて、今回のイベントで最後のライブになるんじゃないかと…😢

ところが!

「4つめ、ライトノベル制作決定!」
「うぉーー!」
この時点で結構すごい!
周りの観客の皆さんも喜びと驚きがすごかったです笑

5個目、
まさかアニメはね…
とは思いつつも頼むからきてくれと思っていました!
まるでガチャを回してるような感じでした笑

そしたら、

「え、うそでしょ…!」

会場全体がドヨメキ…(ざわざわ)

「新作アニメーション、五等分の花嫁新婚旅行編、制作決定!」

「うぉーー!うぉー!うぉーーー!」

今でもあの鳴り止まない歓声を忘れません。
僕の人生史上1番の歓声でした!
僕は1人参加でライブの時はあまり声を出せていませんでしたが、この時ばかりは声と涙が自然と溢れてしまいました!

本当に、五等分の花嫁に関わっている方と周りの五等分ファン、アニメファン、全ての方に感謝したいです😭

ぼくもこれからも五等分の花嫁を応援していきます!

読んでくださり、ありがとうございました!
( ̄▽ ̄)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?