20231022

近所に新しく出来たパン屋でナポリタンを挟んだパンを食べた ナポリタンはたっぷりはいっていたがやや味が薄く感じた 単体で食べる分には十分だけどパンと食べるなら普通よりちょっと濃くしたほうがいいんだろうな 学び

というか昔コンビニで同じようなものを食べた気がする それは十分に味が濃かった気がする

多分こいつだ う~ん あのパン屋のナポリタンを挟んだパン、高かったんだよな…… 高くてコンビニパンに負けるパン まあ往々にしてあることだとは思います 後パンは普通に美味しかったと思う

プラ見てきたよ~~~~~

・駅出て会場に向かう際におじさんに話しかけられる 「ゴリラホールってどこかわかりますか?」「あ~自分も今から行くんで案内しますよ~!」

いやゴリラホールって

そこが本筋ではないんですけど

「あ~自分も今から行くんで案内しますよ~!」からはほぼ会話なく10分くらい会場まで歩いて案内しました おじさん、普通に歩きタバコしてて最悪だった

しかしどうもライブハウスという形態すら不慣れっぽいおじさんがPlastic Treeをみるってどういうことなんだろう なにがあったんだ

それはそうとしてライブ 良かった ただ一つだけ…… アンコールが長い!!!!本編100分そこから終演まで70分って!!!!アンコールが長くて概ねグダグダ話してるだけ、そういうバンド確かにあるけどキツいわ~

ライブは良かったけど……!同期少なめでバキッと分離したサウンドがかっこいいよ~ 出す音で納得させてくれるベテランのことが好きなんだ~~~

曲によってはMVっぽいものを投影しつつのライブだったんだけど、スロウの「知らぬ間に止まってた時間だから 戻ってみても振り出しのままだ」って歌詞にこんなことを歌ってたの!?と驚いたりした 歌詞を聴かな過ぎる そしてたまに刺される

そして帰り道、会場の外で配られていた特に関係のないバンドのフライヤーを受け取ったりして(そういうのを受け取ってみるタチなのだ)お家に帰り、その音源を確認して「……うん!」と思ったりするなどした 詰め込み過ぎ~でした ドラムの人がメロスピのカバーいっぱいyoutubeに上げててそれはいいなと思いました

う~ん寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?