見出し画像

30歳のお祝いにカルティエのトリニティリングがほしい

題名のとおりです。
トリニティリングと言っても種類が色々ありますが、私が欲しいのは1番安いスモール。

1番安いって言ったって、
お値段224,400円でございます。
(2024/06/02時点)



田舎の事務職薄給OLが気軽に出せる金額ではありません( •̄ .̱ •̄ )

ただ、来年30を迎えるにあたり、
ここまで生きてきた自分に
なにかお祝いをしてあげたい。

つけっぱなしリングにして
ちょいちょい視界に入れば
憂鬱な仕事も頑張れそう。

そしてシンプルにかわいい。
まるっこくてもっちりしてるフォルム。
引っかかりがなく、毎日付けられそう。

そんなこんなで、
いつか絶対欲しいと思いつづけてるトリニティ。



たまーに値上げしているので
今買うのが1番安いとは思います。

ただ、今ある貯金を切り崩して買うのは、
貯金が減るという不安で心が痛む。

そんなわけで貯金の他に積立しようと思い立ったのが数ヶ月前。

これまでの記録と、
これからの目標を書き残します。


▶︎▷2024年1月~5月積立額

この期間に積み立てられたのは
27,000円でした!

達成率にして、12%。思ったより少ない。
チリツモと思いつつ、なかなか貯まらぬ。

6月からは交際費と娯楽費を削るか(›´-`‹ )



▶︎▷今後の目標

毎月10,000円は積み立てたい。
それでもあと20ヶ月はかかる、、、

そんなにかかってたら誕生日が来てしまう上に、
ナチュラルに値上げありそう。

ボーナスと職場の飲み会の積立を駆使して
ペースアップを図ります!!


私はひとつだけカルティエの指輪を持っていて、
そのときに接客していただいた方が
本当に素敵だったから
ジュエリーはカルティエばかり見てしまう。



私の指のサイズは薬指が17号で、
女性の平均よりかなり大きめ!!

手も大きいし標準体型なので
これ以上どうにもできないと思ってる( •̄ .̱ •̄ )
(食べるの好きだし生理止まりやすいので
美容体重になる気はない、、、)

昔、国内ブランドで指の太さに関係して、
傷つく接客をされたことがあって、
指輪の購入に対して臆病になってたけど、
私の行ったカルティエでは
自然で気持ちいい接客をしてもらいました。
サイズがすぐ出てくるのも本当に嬉しかった!!!!

そこから、またハイブラのジュエリー買うならカルティエがいいと思うように、、、
そんなに頻繁には買えないけどね。


なので、アクセサリーを買う時は
プチプラは我慢して、
本当に欲しいものを少数精鋭で集めるって決めてる。

なんとか来年の誕生日までには貯めるぞ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?