見出し画像

バースデープロフイベント🎂

6/14(金)~18(火)は年に一度の誕生日イベント❣️

これはリスタートする前から6月にあるのわかってたので、その時どのランクにいても絶対出たい!と思っていました😆

お陰様で仲間も増えてきてB2ランクまで上がりましたが、枠の状況を考えてCに落としてエントリーすることにしました⭐️

ランクを落として出ることをとやかく言う人がいますが、普段からランクを上げ下げしてる私から言わせてもらえば知らんがなって感じです😀

それが不利だとかずるいとか思うならあなたもランク下げて出たらどうですか?と言いたいし、そもそも普段から無理にランクにしがみつくという発想がないので、落とすことにも何の抵抗もありません🤗

私が大事にしてることは、
「枠のみんなが達成感もって楽しめるかどうか」

3年やってますがとにかくこれに尽きます!


1.目的と目標

前置きが長くなりましたが、今回もみんなが楽しく達成感を持てるように色々考えました😊

今回の目的は
・新しい仲間とイベントを楽しむ!
・イベントを通して仲間をさらに増やす!
・年に一度の誕生日プロフをGET!

目標は、
・ナイト20人
・C3→B3へストレートランクアップ
・1位着地🥇

ランクも順位も目標であって目的では無い。
そこをごっちゃにしたくないですね💕︎

ですが!
ランクを下げて出るからには1位目指しますよ〜🤩

1位のみ王冠つきます😍👑

2.ナイト特典

ナイト就任で付箋にお名前書きます⚔️

☺️プチぽこ(1111coin)でイラストアイコン⬇️

😊ミニぽこ(3333coin)でさらに姫女神アイコンも♥️⬇️

みんなに貰って欲しい🥰

😍ぽこナイト(11,111coin)で+チェキ📷orデータ

🤩メガナイト(55,555coin)で+プレゼント🎁

⚔️ミニぽこ以上でお名前付箋スクショ🉐
⚔️初日ナイトでコスプレ投票+1🉐
⚔️階段ごとにコスプレ投票+1🉐

ナイト目標20人!誕生日なのでミニぽこ以上
頑張ってくれたら嬉しい🥹🫶

3.企画

❣️イベ中通し企画❣️
すきぴ(10)毎日200個集めます
🐰
22時に達成してたらみんなを勘違いさせるラブソング歌います🥰🥰🥰

BOX開けて1個でも協力してね🥰

①初日企画!プラ2でコスプレ生着替え😍
Happybirthday(111)で1票❣️
Happybirthday!!!(1080)で10票❣️
1人10票まで

22時、プラ2とれたら1番票を集めた衣装に生着替えします!初の試み😳

🆕教師試着したらヤバかったです🤣

③コスプレできたら㊙️達成企画有😳🎉

2日目以降の企画は追ってお知らせします🎁
とにかくみんなで楽しもう✊ ̖́-

4.お願い🙏

①偵察禁止!自枠に集中!
イベ中、同じブロックのライバーさんの枠へ入るのは偵察行為です。たまに嬉しそうに偵察報告する方がいますが、偵察行くぐらいならコイン集めてくるか自枠でできる応援がんばってくれる方がよっぽど嬉しいです✨

他のライバーさんも一生懸命頑張っています!
うちさえよければという考えは私は好きじゃないです。どのライバーさんにも敬意を持って
正々堂々と勝負しましょう
😊

②応援コメント、いいねしてね💕︎
イベントページから応援コメント(ファミリーのみ)、いいね(誰でも)ができます!
ここを賑わすのも気持ちを揃えることの一つだと思ってます😌
「応援コメント」というよりはみんなの「意気込みや想い」聞かせてください🫶
いいねも嬉しい
です♥️

③インスタ眺めてるだけで配信に来ない方へ
インスタは配信のお知らせのためにオープンアカにしてあります✋
インスタいくら見てもらっても応援ポイントはつきません🥲
ストーリーズ見たら配信に応援に来てねꉂꉂ📣

最後まで読んでくれた方はぜひYouに「読んだよー」とお伝えください🥳喜びます🎶

それでは明日の12時から!
みんなで燃え尽きよう🤩🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?