見出し画像

「現実に置いて行かれる自分」2023年10月15日の日記

  • バイト先から連絡がこない。これどうすれば……?


  • 洗濯をしにコインランドリーに行ってきた。最近「ランドリーバッグ」という存在を知った。先に言ってほしい。道理で毎回エコバッグが臭くならないかとかを悩んでいるあるあるが見つからないわけだ。これからそうします。

  • 久しぶりに歌のレッスンに行ってきた。基礎から抜けていてへにゃ~ってなってた。

  • 先生の慰めが余計に刺さって悔しかったな。負けられない。過去の自分に。


  • 新しい要素が増えたみたい。プレイヤーからの意見は、まあ、批判よりだ。

  • 地動説を唱えたコペルニクス=運営とまではいかないが、発表されたのだ。あとは慣れるしかない。


  • 友人が個人事業を始めるらしい。すごいな。普通にびっくりした。

  • 商品を委託して、それを売るんだそうだ。内容までは教えてくれなかったが、服系になるんだと思う。

  • こういう行動できる人って、すごいな。私が布団の上で「もへ~」ってしている間にそういうことを考えているのだろうか。何にせよ、私もそんなことを言われちゃあ負けられない。

  • 夜の数時間以外のswitch封印令だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?