見出し画像

「次もきっと面白い」2024年9月10日の日記

  • これ書いてる時間を見てほしい。冷静な脳ではいられない。

  • 【特報】

  • 僕の性癖にドストライクだった作品「エンダーリリーズ」の続編の発売日が発表された!!!インディーワールドなら最後の作品を飾れるレベルの作品の続編ということだから、まさにインディーワールドで発表だと思っていたが、突然来た。

  • 実はもうすぐ、エンダーリリーズは終わりそうなのだ。毒マップがストレスだったため長期間放置していたが、ガスマスクを手に入れてから、世界が大きく変わった。ラスボス戦はどこかで初見配信するかも。何はともあれ、とても楽しみ!!!

  • 最近、同じ動画を繰り返し見ている気がする。

  • 精神が逆撫でされるような事象が起こったり、運命をわける何かの発表がある前とかは、何も考えたくなくなって、知ってる動画をリピートしている。最近はその頻度があがっている気がする。

  • きっと、情緒が良くないんだろうな。今までが我関せずスタイルだっただけに、普通の人間が許容できる忙しさが、個人的にはストレスなのだろう。それが原因かわからないけど、ずっと喉痛いし。あ、薬飲み忘れてる気がするぞ。知ったことではないか。


  • でも、ちょっと心地いい気もする。自分が世界に存在している認識が強くなって、自認としても自信がついた感覚がある。虚飾かな。それって虚飾だね。好き好き大好き~。


  • 逃げ切れなかったソニック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?