見出し画像

「VRChat侵略伝説」2024年9月6日の日記

  • すみません!!!忙しいを言い訳に怠慢でした!!!書きます!!!!

  • VRChatをやった。


  • 槐*(@koharuitiban)さんを呼んだ。この記事とか読んで興味を持ってくださったらしい。この記事でそうやって新たな世界を見せられるのは嬉しいですね。


  • 水族館のワールドを見に行った。水族館だと、見に行った魚が寝ていたり、物陰に隠れてしまっていることが多いが、この世界では必ず居てほしいところに居てくれるから、見ていて楽しい。


  • 当然のようにシーラカンスがいてすごいな。本当なら有ありえない、ジンベエザメと、タカアシガニと、リュウグウノツカイが共存する水族館、すごい。


  • 初めてquest3勢を見たけど、ものすごかった。コロコロ表情が変わるし、こんな感じでピースもできる。これは買いたいな。7万か。思い出と天秤に乗せても全然おつりがくるな。


  • 是非来てください。どうも僕はこれにハマれそうなので、色んな人と沢山遊びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?