見出し画像

「人を試すなんておこがましいとは思わんかね」2024年1月20、21日の日記

  • 明日からテスト週間が始まる。今もテスト勉強の最中だ。

  • ブルーアーカイブで3周年イベントがあった。タイミングが本当によくない。この時期に忙しくない大学生がいるのだろうか。もう少し遅かったら……、いや周年だからそれはないのだが……。まあつまるところ___




悔しかったよ!!!!!!ほんとに!!!!


  • 特に2日間あったDJブース。本当に行きたかった。神曲製造者たちと挨拶したかった。好きな曲にTrip Trap Trainの戦闘BGMを挙げて「通だねぇ」と言われたかった!!!!!

  • 来年もきっと行けないんだろうな。悲しいけど。行けても再来年だ。それまでブルアカはきっと続いているだろうが、それでも今から待ち遠しい。


  • それにしても、テストは悪い文化だ。三大欲求の全てを蔑ろにしないとやってられない。それくらい時間が足りない。もう少し、ヒントみたいなものがあったらヤマを張れるのだが、そんなものも当然ない。全範囲を網羅する勉強をするしかない。むぐぐぐぐ……。

  • だが、この一週間が過ぎれば、晴れて今学期は終わりだ。できなかったこと全部やっちゃうぞおおおお!!!!!まずは「パルワールド」からだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?