舞台のチケット取れました

推しの舞台チケット、2日分取れました。
今日まで主催者や所属事務所のオンライン先行申込があったようです。
私は主催者の会員のため、いち早く申込していて、昨日席番号のお知らせのお手紙が到着してました。
2日続き、センターブロックかなり前です。
所属事務所先行申込だともっと前とかあり得るのですが、今回は公演回数も少なめでそもそも当選するかわからないので、ご用意していただいたチケットにお世話になることにしました。
オンライン先行申込だとかなり先にチケット発行まで席番号わからないのだけど、今回は何日何番と知らせてくれて安心しました。

2日連続でチケット申込は交通費が高いので1泊するからです。
日帰りでも行けるけどやはり舞台は2回見たい。
1日目が終わったら首都圏の友達との夜ごはんも遠征での楽しみです。
なので確実にチケット取れるかわからない申込時にホテルも予約します。いつも遠征時に泊まるホテルは宿泊日の3日前までならキャンセル料無料なので、そして数ヶ月前なら少し安く泊まれます。
交通手段の新幹線チケットもネットを利用して早割で取ります。
こういうのも何回かの観劇遠征で身につけました。

その前に秋の遠征のために節約しなくっちゃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?