映画鑑賞(推し活有休)

本日有休を取り、推しの主演映画を観てきました。
先月トークショー付きの完成披露上映会に行ったので2回目の鑑賞でした。
この映画R15でマイナーな小さめの映画館、平日の昼時のせいか私の他には数人の男性のみ。途中から1人で観てるような感覚。

完成披露上映会後、たくさんのインタビュー記事を読んでいたので、今回はディテールにこだわり観てました。
なんか舞台を観てる気分、観るたびに深まる気がします。

推しはやはり素敵でマスクしながら「カッコいい」と声に出ちゃったのは内緒🤫
推しがインタビューで、見終わった後みなさんが元気になってるとうれしいと言ってだけど、帰り道さわやかな気分で歩いてる自分がいて自分でもびっくりです。

また観に行きます。
いや、推しに会いに行きます😆
#推し活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?