推し活1年振り返り

推し活と呼べる行動は昨年から。
それまでは好きだけど、映画やTVで観てるだけでした。
昨年舞台のチケットが偶然取れてから、推し活と呼べる行動をするようになったわけです。

今年は2月3月と連日舞台を4回観させてもらえました。
チケット代➕新幹線代➕宿泊費はかなりの金額。
でもすべて良席で、最前列で観れたのは幸せでした。

映画公開があり、完成披露上映会も5列目で生の姿見れて、あの声を聞けてうれしかった。

ドラマ続編もあり、推しにしてはメディアに露出が多くて楽しかった1年でした。
露出が少ない年もあり、情報がない時は寂しいので、過去の出演作DVD見たりもあるけど、今年は違いました。
来年は舞台が決まってます。
果たしてチケットが取れるかわからないけど、その前に今年の映画とドラマのDVD発売で楽しませてもらいましょう。
#推し活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?