見出し画像

ランドセル*リメイク(NO,2)

こんにちは、むつみです

前回の記事は、今年度のリメイクの受注は既に終了しているから、リメイク熱をいったん治めたところまでだったと思います。

今回の記事は、リメイク熱を抑えたら上手いこと話が巡りだし、結果的にリメイク受注をしてもらえた事を話していこうと思います。


リメイク熱を下げて3日後。いつものようにメールのチェックをしていたらリメイクのお店から連絡がありました📢

「キャンセルが出たから予約受付ますがどうしますか?」という内容😳リメイクを一旦諦めていた私は、有無を言わずもちろん「よろしくお願いします🙏」と即答でお願いしました‼️キャー嬉しい😆


❇️そこからの私の行動は早かった✨🤣

ここから先は

909字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?