見出し画像

vol.6

今日は手続き関連を終わらせるため1日有給。

------now on playing
FRIDAY MUSIC PUZZLE
(zipfm)

金曜日は月~木曜日とプログラムが違うから少しだけソワソワ。
高樹さんの声初めて聴いたかも。優しい声ですね。
お洒落な曲が多くて疲れがちな金曜日だけどテンション上げていけるような
感じがします。

zipfmの「STUDIO LACHIC」というサテライトスタジオは
お買い物ついでにラジオが放送されている姿を見ることができます!
主に
ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」(毎週月~木曜日/17時~19時放送)
が放送されています。

以前この番組をやっている最中に見に行ったことがあるんですが、
清里さんが手を振ってくれたり、カメラにむけてピースしてくれたりと
本当に親切で可愛くて幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。


ただSTUDIO LACHICで放送されるのが年内で終了ということで寂しく思います。

音質とか違うし、会えた時は嬉しいし・・・。
また機会があったらやってほしいな。

12月18日(日)まではzipfmの他番組も公開生放送あるらしい。
今日の夕方見に行けたらいいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?