初お目見え。

はじめましてー。ぺこ。です。
えと、noteデビュー。
もしかしたらクリエイティブな皆様が集まってるんでないかとおろおろしておりますが。
ま、ひとりくらいだらだらな物書きが紛れていても問題ないでしょう。そのくらいのスペースはあるはずだ、と思い。「この場所とーっぴ!」であります。
自己紹介にも書いたのですが、自分は中途障害者です。左半身不随です。この記事も右手オンリーでタイピングしております。普通に健常の方々の倍タイピングに時間かかります。
でも、気になることを発信していきたいなあ、と思い立ち。

なにか志があるわけではないです。例えば、「社会人とはこうあるべき!」とか「ノーマライゼーションに物申す!」とか「障害者だって人間だぞ!」とかそういう意図は全くなく。
ただ、今なら自宅からPC1台で「発信者でいられること」は大きいと思うので、ゆるゆるとやっていけたらなあ、と思います。
きっとゆるゆるぼちぼちになるとは思いますが、よかったら覗いていってつかぁさい。

そして、「発信者である」ことの最大の楽しみはリアクションをとってもらえることなので読んでくださった方々で「ぴきーん」とアンテナに何かが引っ掛かったらぜひ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?