見出し画像

今更ですが…

そういえば、最近noteを使い始めてのですが、自己紹介をしていない事に
気づきました!(今更!!!)

皆さんの作品を見ていると、しっかり自己紹介されていらっしゃる!
という事で簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。
もうすでにスキやフォローしてくださっている方々も、初めて知った方々も
暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!

では、早速!!

こんにちは!こんばんは!酉子です!
現在メンタル不調と闘いながら、人生に迷走中の酉年生まれです。

自然豊かな田舎に暮らし、都会に出掛けては自動改札に怯える小心者です。

猫と観葉植物に癒され、子供と全力ダッシュする日々を送っています。

生まれてから今まで、色々あり、そんなこんなを面白おかしく書いていけたらな〜と思っております!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?