見出し画像

限界看護師…何か元気な日…

皆さん、雪の影響はどうでしたか?
酉子でございます。

今朝は思いのほか元気で、午前中色々出来ました!
天気が良かったので、まず朝日を浴びて✨
冷たく澄んだ朝の空気が気持ちよく、朝日を浴びてパワーチャージ!といった感じです。

そのあとは、旦那と子供を送りだし、自分は水回りの掃除とリビングの掃除。
こんなに動けたのは久しぶりで、横になりたい気分も今日はなかったです。
最近の中で一番前の状態に近い感覚がありました!
久しぶりに、以前金沢へ行った時に買ったお香を焚いて、リラックス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でも、やっぱり一度座ってしまうと、なかなか動けないですね💦
今日はリビングがスッキリしたので良しとして、あとは家族が帰ってくるまで少しゆっくりしよう〜。

まだまだ調子がいい日、そうでない日の波がある。
調子がいいと「もう仕事行っても良さそうじゃね?」なんて思ったり…
でも、今の職場に自分が戻るイメージができない😅
復帰か退職か…
答えはもう自分の中で決まっているような気がしてる。

旦那に話すと「急がない、無理しなで。」と。
優しい〜😭
でも確かに、まだいつメンタルが悪化するか分からないし。
焦りの気持ちを抑えて、今は以前と違い、仕事の嫌なストレスに侵される事なく家族との穏やかな時間を過ごせる事に感謝しながら過ごそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?