見出し画像

考えるぶんぶん

今日は頭ガンガンの日だった。いろんな日があるけど頭ガンガンの日は悲しい。できればお金ジャンジャンやお肌ツルツルの日が沢山あってほしい。頭ガンガンや、むくみパンパンの日は無くていい。

でも、生きていると思うようにはならないから色んな日がくる。だから落ち込んでる日もあるし浮かれる日もある。何も考えない日もある。何も考えない日もある。何も考えない日もある。。。
え?何も考えない日が多くない?

考えている事といえば何食べて何時に寝るか。

そんなことを考えていたら、あっと言う間に7月も終わりそう。7月も終わりそうだなと考えながら今日のnoteとしよう。

考えるぶんぶん
2023.7.23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?