見出し画像

ムシムシぶんぶん

 今日はむし暑くて本当。夏だと実感した。
そういえばセミがないてた。ミンミンとないてた。いよいよ夏本番だと思って私も泣きたくなった。

セミはそんな私の事をみたら何と言うだろう。ミンミンとしか言わないだろう。セミはセミの一生の事で精一杯。私の夏バテへの恐怖なんか全く興味なんてない。ムシムシミンミンだ。

そうゆう私だってセミのことなんか本気で考えてないし。ムシムシぶんぶんだ。

 暑い夏が本気出してきてる。気合いを入れてセミがないてるように、わたしも気合いを入れて飯を食べて、しっかり寝るのだ。
ムシムシミンミン。ムシムシぶんぶん。

ムシムシぶんぶん
2023.7.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?