見出し画像

ムシムシぶんぶん

 ムシムシしてきた。アジサイが咲いているんだからそうだろうよ。だからサンダル履いてやった。そしたらどうだ。久しぶりにサンダル履いたもんだから足がこわった。悔しい。なんでだよ!私が何したってんだよ!暑いし足が蒸れるからサンダルを履いただけだろ?それをなんだよ!なんで!こわるんだ!馬鹿げてる!!

ムシムシしてるせいで、いつもより感情的になってしまったが、こわった足を引きずりながら、このやるせない気持ちをどうすればいいのか分からないでいる。

あつい!ムシムシする!足がいたい!夏いや!バテた!もうバテた!

でも私は明日もサンダルを履いて出かけるだろう。この足のこわりはいずれなくなる。暑さもムシムシも足のこわりも慣れればなんて事ないのだから。。

きっと。きっとそうだ。そう思って夏を乗り切るのだ!やー!!

ムシムシぶんぶん
2023.6.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?