見出し画像

わからんけどぶんぶん

  宝くじ買うなら今度の月曜日2月13日が最適らしい。なにやら虎の日と何かが合わさってるからとかなんかで。宝くじあんまり買わないけど何やらいい日だと言うなら買ってみようかな。
「何やらなんかいい日」ということだけしか分からないんだけど、そんなことだけで人は動いてしまうのだから。でもまあそんなもん。「何やらなんかわからんけど月曜日」ということだけで朝起きて仕事に行く。ただ月曜日だってことしかわからんのに。そんなことだけで人は動く。
なんかわからんけど「note」ってのがあるということだけで人は何かしらを記して投稿する「何かのnote」ってことしかわからんのに。でもまあそんなもん。そんな感じ。
宝くじ当たったらなんかわからんけどnoteには投稿するだろうな。なんかわからんけど。

わからんけどぶんぶん
2023.2.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?