見出し画像

こども園が大好きな息子

息子二人とお風呂に入りました。

子どもたちがお風呂で遊ぶためのアイテムがあります。

そこそこ数も増えてきて、そのまま放置も良くないので、吸盤で着く網の袋があります。


さて、お風呂では息子たちがコップやらペットボトルなどで水遊び。

弟と楽しく遊びたい兄は、もっと良い道具がないかと網の袋を捜索。

見つからなかったようです。

「教材室には・・・・ないかー。」

と言っていました。

こども園では、教材室でおもちゃを探すのかな。


明日から県外出張。

前泊も許可していただいたので、全部で2泊。

みんな、仲良く過ごすんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?