見出し画像

私は何を信じるのか?その2

パズルが難しくて詰み気味のnatsuです
課金してゴリ押しが一番手っ取り早いか…(脳筋)

さて、前回は私の考え方をバーっと述べて終わりました
他を信じ過ぎるから裏切られた気持ちになる
それはこの世の真理だと思っています

だがしかしそんな人生はつまらないではないか!

今回は私の信じる可視化することがテーマです
私が信じている世界とは何か?とくとご覧あれ!

その前に、前回の考え方に対するアンサーですね

他を信じない、期待しないと豪語しているにも関わらず二次元や三次元の推しを作りまくっている私です

そんな私が推しに対してどんな感情を持っているのか?
それは愛です
お前愛好きやな!と突っ込まれそうですが、そうなんです、恋愛脳なんです(((
かと言って、推しと本当に結婚したいとか付き合いたいとかは考えていません。何故なら、私なんかともし付き合いでもしたら(地球が滅亡してもありえない)推しがあまりにも可哀想だからです
私なら、私みたいな人とは付き合わないです
しかし見返りが無くても、私は彼らが健やかに幸せになってほしいと真剣に思っています
これはもう愛と呼ぶしかないのでは!?

なんで見返りも無いのにお金や時間をかけるのか?
そんなことに理由はありません
そこにいる推しが尊いからです
実際に会ったら、確実にキョドって目も合わせられないこと間違い無しです

私が信じるものについては、次回結論をだしたいと思います
ですので今回はほぼ推し語り回です!!👏

とは言いつつ、今回も多少の結論を出していきます
私の信じるもの
それは私自身の中にしか無いものです

細かいところは次回に回そうと思います
今回は推しの話をさせてください!!!

私の信じる世界が私自身の中にあるということ、それは私のスマホの写真フォルダを見ていて特に感じました

見て下さい、この実在の私を感じられない写真フォルダを!

ちょこちょこ食べ物についての画像を保存してる辺りが、私らしさでしょうか…笑笑
ジョングクは可愛いし、ジンさんも可愛いし、テテはカッコいいので!つい保存してしまいます
私の信じる世界って、私にしかわからないものだと思います
そんな中、私の意思100%で構成されたスマホの写真フォルダがこれってことは、つまりそういうことです(何)

その辺りについて、次回またお話しできたらと思います
ではまた読んでいただけると幸いです🍀



以下、最近の推しについて

この話はしたかわからないですが、私はとんでもなくハマりやすいタチです
最近友人に勧められて、なにわ男子とSEVENTEENが気になりだしました🤫
なにわ男子の最推しは大橋くんで、セブチはジョンハンさんです
あと気になるのは、道枝くんと流星くん、ジョシュアとTHE 8です

これ以上推しを増やすな!と思いつつ、やはり面白い子たちを見ると気になって見てしまいますね…
なにわ男子はyoutubeチャンネル、セブチはマフィアゲームおすすめですんでぜひ見てみてくださいね!!
あ、リンク張っておきますね!!!


セブチの番組は、BTSの時にもおすすめしたV LIVEというアプリやYouTubeで見れます!

私の的確にグループの歳上の人を好きになる能力凄いんですよ…
なにも知らずに見ても、絶対に歳上組を好きになる才能がありますね

つまり歳上が最高ってことです(?)

推し語りにお付き合いいただきありがとうございました!🙌