見出し画像

できないという思い込み

『これはできない』と思う時ありますよね☺️

私もあります❣️

でもその時にこう自分に問いかけております😊

『今はできないけど、できるようになる為に
まず自分に何ができるか❓』

人前で講演する事にブロックがあれば、
➡️まずは3人の前で話をしてみる!
でも🆗です☺️

まずは小さな事からコツコツと、、
というマインドは大切!

だからこそ、
いつも前向きに『できる為に何をやるか?』
が肝要。

皆さんも『できない!』と思ったら
『できる為には❓』と考えてみては
いかがでしょうか❓

それでも『うーーん🧐』となったら
コーチの私がお話を聞いて一緒に伴走
させていただきます(⌒▽⌒)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・コーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?