見出し画像

プレシーズンマッチとコミュニティーシールドの総括!🔴⚪️〜COYG#3

皆さんお久しぶりです!約2週間ぶりの投稿になります(笑)

この約2週間の間に、我らがアーセナルのプレシーズンマッチとコミュニティーシールドが終了しました!

今夏の移籍期間では、ウェストハムからデクラン・ライス大先生やアヤックスからユリエン・ティンバー大先生などをお迎えして、昨シーズンよりも強いチームになっていると思います。

アーセナルのプレシーズンマッチの戦績は、4勝1分1敗です。

コミュニティーシールドは、PK戦の末勝ちました!

あの常勝軍団のマンチェスター・シティに勝てるって、こんなに嬉しいことはありません。

昨シーズンも苦い思いをさせられているので、勝てて最高の気分です😎

とにかく、新加入選手の活躍がすごいんです!

今シーズンのアーセナルはCLもありますので、どこまで行くのか楽しみです。

日本時間 8月12日(土) 20:30〜 プレミアリーグ第1節があり、今シーズンのスタートです!

相手は、ノッティンガム・フォレストです。

みんなで応援しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?