ゆるく生きよう

あれができなかった。
これが出来なかった。
できなかったことを探すのではなくて、
とりあえず。今日も無事、夜が来た。
それでいい。
家に帰っててら、あれしたい、これしたい、ちゃんと生きてる証明しよう。なんて…
昼間にきおって思ってたとしても。
家に帰ってきたらなんだかやっぱり疲れてて。
シャワー浴びてテキトーに食べて寝て。
おしまい。
朝起きたら。
私何も出来なかった。
それを
なげくのではなく。
死なずにすみました。ぁあーよかったわ。
その程度。
ゆるーく生きてこう。
そうしたらなんとなく楽。
それでいい。
明日が来たから。それでいいんだよー。
去るもの追わず。
よく言うけど。
去るもの追いまくり。
なんでなんで。の、繰り返し。
寂しい。悲しい。哀しい。
そんな気持ち抱えてても。
何も出来なかってけど。無事次の日が来ましたわ。
それでいい。
心が壊れてしまった私が、唯一できること。
それは、次の日をむかえられること。
ただそれだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?