誰かの心が救われますに。

一月が終わりました。
去年の私の一月は。死ぬ事しか考えられなかった2月を迎えるような衝撃的な出来事があったのよね。
でも。なんとか生きて、
1月が終わろうとしてます。
そんなもんかもしれない。
そんなもん。

その時は、
死にそうに辛い時を過ごしててても。

死にきれず時を過ごしたら。
ギリギリでも一日一日を過ごしたら。
気づいたら。
次の年になってるかもしれない。
何かをできなくていい。
ただ、息をしてるだけでもいい。

次の歳を迎えられた自分を
褒めてあげたいと思う。

さぁ。自殺未遂を繰り返した2月。
無事に生き延びられるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?