見出し画像

クイーン賞おめでとう

昨夜、船橋競馬場にて。

クイーン賞が実施されました。


アーテルアストレア号と、菱田裕二騎手が勝利❤️

なんと、


🎂バースデー勝利🎂🧃

アーテル様は、昨日はお誕生日でした🎂

そして、菱田騎手に手綱が戻って、


うれしい勝利。


一方では、岩田望来騎手の、ライオットガール号は


一番人気だったものの、最後は御神本騎手の


キャリックアリード号にかわされ、4着


たった4日前に、マスクトディーバ号と出走して

ゲートから遅れてしまったばかり。


私は岩田騎手の心理として、
まだ、ゲート&マスクトディーバ号のことから
立ち直れていないのではないかと、読みました


予想スタイルは、

騎手の心理を読む

というのもいれようかと思います。

そんな訳で


クイーン賞で回収率266%

これを達成しました!

◎アーテルアストレア
◯テリオスベル
△ライオットガール
△キャリックアリード

この4頭で勝負


単勝アーテルアストレア
枠連2-7
ワイド2-8馬連2-8
三連複2.8.10

購入1600円⬅️⬅️⬅️思い切りましたな😂

払い戻し3750円

と、なりました。


勝負の世界だから、勝者と敗者がいるのは仕方ないけど、


菱田騎手の喜びと、


岩田騎手の複雑な気持ちを考えて、


改めて競馬は素晴らしいな、と感じました。


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️