見出し画像

大はずれ😂😂😂😂😂

名古屋競馬において、

5月6日月曜日メインレース


名古屋グランプリが



よーし🫰🫰🫰今日も頑張るぞ~



調子に乗って、血統まで調べました!

母父サンデーサイレンスかあ

これは、いける!😍

とか、

サクラバクシンオーの血が、入ってるじゃん!
これは、いける!


とか、


よく知らないのに、


馬柱も、見て、持ち時計も比べて、



速いじゃん!


予想

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
これから、続くG1レース
ナミュールにも乗らなきゃいけない豊さんは、
本気出さないだろう。

ここは、若手が張り切るし、
この、名古屋という舞台で、
輝く馬と、騎手を選んで


◎本命はディクテオン岡部騎手
◯エクセスリターン団野騎手


ん?待てよ、典さんの前ポツンあるかも


△レッドファーロ横山典弘騎手


この3頭だけで、
馬連、馬単、3連複を組みました!




レース結果


のットゥルノの、ひとり旅

しかも、コースレコード🎉🎉🎉🎉🎉



がーん




1頭もかすっていない予想家🎏爆誕


わはははは



予想家の道は、はるか遠い

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️