見出し画像

日本海ステークスの結果

一番、外から、ナイトインロンドンー!

と、叫びそうになりました(笑)


へデントールと、ルメール騎手
ナイトインロンドンと、田辺騎手


ナイトインロンドンは、出だしから、いきなりシンガリに下げていました。

ハナを取る馬がいないので

荻野極騎手は、仕方なく先頭を走ってる、というように見えました🤭🫠

最初の1000メートルも60秒以上かかったような感じで。


しかし、ロンドン号には3F33秒の末脚が。


先頭の、へデントールには離されましたが、

マコトヴェリーキーより先着してくれたそのおかげで


馬連と、枠連1-8が的中しました!



ありがとうお馬さん
払い戻しが1090円も!!😍

わーい

18頭フルゲートは当たる気がしませんが
9頭なら頑張ります!😁💦

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️