見出し画像

今日も今日とてなんとやら

ノートを書くが、途中で書くのを辞めてしまって公開してないのが沢山溜まっている。

何事も中途半端で、最後まで完結させたものと言えば、片手で数える程しかないだろう。

文章を書くのは昔から好き。

でも文章力には自信が無い。

それでもオリジナリティのある文章を書く自信はある。

高校時代できた彼女と手紙の交換をしていたが、面白い文章だねと褒められたことがあった。

懐かしいな。

思いついたことをそのまま書いてみる。

好きな漫画家は浅野いにお。

好きな有名人は浅野いにお。

好きな金髪オヤジは浅野いにお。

浅野いにおよ早くYouTubeライブをしておくれ。


今ベットの横に“panpanya”という漫画家の作品がある。

ここまで読んでる人が果たしているのから分からないけど、おすすめしとくね。

独特な世界観で、自分の中の感性がちょっとだけ広がった気になれるはずだよ。

panpanyaの最新作


今日は、アベマでBADHOPのバラエティをみたよ。

今まで曲でしか知らなかったけど、ここ最近リバトークだったりと、メンバーの音楽以外の一面を見る機会が増えて、より一層の好きになった。

かなり笑った編集


今年のPOPyoursも当たったし今から楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?