2024、3、9 FREE FREE Palestine デモ

画像1 2024,3,9 京都市役所前から河原町通りを南下中。雪とあられ混じりの風が、時々吹く。                  雪とあられが
画像2 でも、時々晴れた。
画像3 イスラム式のご遺体を包む オブジェを作って、それを抱えて歩く、3回目。4個(4体)あるんだけど、この日は、二人の方に持っていただく。お一人は、途中で抜けられたが「貴重な体験をさせていただいた」との感想。もう一人の方からは終了後、トランスジェンダーデモのフライヤーをもらった。
画像4 デモ終点の仏光寺公園には、春の花が。
画像5 四条大橋の少し南の上空。たくさんの燕を今年初めて見た。キュキュっと鳴いてた。写真は、トンビだが。
画像6 この日は、30分ずれて、丸山公園発の脱原発デモがあった。四条大橋にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?