「愛の痛み:陽葵の再生」

割引あり

陽葵(ひまり)は15歳の春、深い悩みを抱えていました。ピンクがかったベージュの髪の下、彼女の腕には小さな傷跡が隠されていました。母・麻里奈は娘の変化に気づいていましたが、どう接すればいいのか分からずにいました。

ある日、麻里奈は陽葵の部屋で小さな刃物を見つけました。彼女の心は凍りつきました。

「ひまり、話があるわ」麻里奈は震える声で呼びかけました。

陽葵は母の声に驚き、慌てて長袖を引っ張りました。「な、何...?」

麻里奈は深呼吸をして言いました。「あなたの腕のこと、知っているわ」

陽葵の目に涙が浮かびました。「ごめんなさい...でも、痛みじゃないと自分が生きてる感じがしなくて...」

麻里奈は娘を抱きしめました。「分かるわ。でも、それは間違った方法よ。命の大切さを教えなくちゃいけないわね」

麻里奈は陽葵の手を取り、静かに部屋を出ました。これから始まる"レッスン"が、陽葵の人生を変えることになるとは、まだ誰も知りませんでした。

麻里奈は陽葵を静かに居間へ連れていきました。

「ひまり、ソファに座りなさい」麻里奈の声は優しくも厳しさを帯びていました。

陽葵は震える足でソファに腰掛けました。

「あなたの行為は、自分の命を軽んじているのよ」麻里奈は静かに言いました。「その大切さを教えるわ」

麻里奈は陽葵の隣に座り、優しく彼女の肩に手を置きました。

「スカートをめくって、お膝の上に横たわりなさい」

陽葵は驚いて母を見上げました。「え...?」

「さあ」麻里奈の声に迷いはありませんでした。

陽葵は顔を真っ赤にしながら、ゆっくりとスカートをめくり、母の膝の上に横たわりました。

麻里奈は静かに陽葵の下着を膝まで下ろしました。陽葵は恥ずかしさで顔が燃えるようでした。

ここから先は

10,844字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?