見出し画像

Past events EP2 〜Days of hell〜

中一の終盤から地獄の日々だった。逃げることや泣くことが多くなる。

憂鬱な毎日。人間が嫌いになった僕。「死にたい」この言葉だけが口癖みたいになっていた僕。ボロ雑巾のような人間になった僕は終わりにしたかった。

そんな想いを抱きながら中2に進学した。また少し違った雰囲気のクラスで一年過ごすのかぁって思った。

虐めは我ながら酷くて辛かった。いずれ死んでやるって思った。

僕は、消えたい気持ちでいっぱいだった。授業中もノートにすごく細かく「死にたい」と書いたこともあった。

先生だって注意してもそれは一時的に収まるだけでまた元に戻る。

意味ない。先生だって問題ごととして捉えてくれないんだ。

これが教師の闇だなって思った。

ここからさらに酷い地獄が待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?